• 締切済み

mixi(ミクシィ)の、自分のホームの画面のデザイン(背景)について。

mixi(ミクシィ)の、自分のホームの画面のデザイン(背景)について。 同じ質問を他のカテゴリでもさせていただいたのですが。 そちらではご回答を頂けなかったことと、こちらというふさわしいカテゴリを見つけたということで、こちらでも質問をさせていただきます。 まったく同じ質問を2度目にすることになってしまい、不快に思う方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。 閑話休題、質問の本題ですが。 mixiのデザインを変更する画面を見たのですが。 これは最初から用意されている背景の中から選ぶしかないのでしょうか? 自分で画像を用意して、それをアップロードするなどして好きな背景には出来ないのでしょうか。 サムネは好きなものにできるようなので、背景も自分の好きな画像にしたいのですが、出来るでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さると嬉しいです。 ご回答をお待ちしています。

みんなの回答

• elp_17
回答No.1

現状では無理みたいですね 機能要望で出してみるといいかもしれません