• 締切済み

mixi(ミクシィ)の、自分のホームの画面のデザイン(背景)について。

mixi(ミクシィ)の、自分のホームの画面のデザイン(背景)について。 同じ質問を他のカテゴリでもさせていただいたのですが。 そちらではご回答を頂けなかったことと、こちらというふさわしいカテゴリを見つけたということで、こちらでも質問をさせていただきます。 まったく同じ質問を2度目にすることになってしまい、不快に思う方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。 閑話休題、質問の本題ですが。 mixiのデザインを変更する画面を見たのですが。 これは最初から用意されている背景の中から選ぶしかないのでしょうか? 自分で画像を用意して、それをアップロードするなどして好きな背景には出来ないのでしょうか。 サムネは好きなものにできるようなので、背景も自分の好きな画像にしたいのですが、出来るでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さると嬉しいです。 ご回答をお待ちしています。

みんなの回答

  • elp_17
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.1

現状では無理みたいですね 機能要望で出してみるといいかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 背景画像を取り込めない・・・

    「goo」の無料ホームページを使ってますが、プロバイダーにアップロードした背景画像を背景画像として表示させたいのですが、「goo」のHP編集画面の中の「デザイン」で、背景色をクリアに出来ないためか、どうしても背景色で指定された色で出てしまいます。 背景画像のURLをIEでチェックすると、きちんと表示されます。 HTMLを使い、index.htmlのページを自分で作って「goo」にアップロードして、見てみると作った通りには表示されません。 あと、「goo」のサーバーに「.gif」でアップロードした背景画像を「goo」の無料ホームぺージに表示できるのでしょうか? 頭であまり整理されてないので、変な質問内容だと思いますが、 何か一番いい方法があったら、教えてください!お願いします。

  • 写真素材の背景

    写真素材屋とかでもらってきた写真素材(背景)を画像アップロードして、アップロードしたURLをHPのコントロールボックスの「デザイン」の「背景画像URL」っていうところに記入しますよね? それをやってみたら、なんかその写真素材がいくつも並んで背景になってしまって、見にくくなっちゃってるんです。 背景を並べないで拡大した画像を表示させるにはどうすればいいんですか? 分かりにくくてすみません。

  • Expression Design の背景の色を透明にしたい

    こんにちは。 私はExpression Designを使っています。 そして、HP用のロゴを作っているのですが問題が起きました。 ドキュメント(アートボード?)の背景を透明にしてHP上で後ろの画像を見せたいのでがすがどうにも背景が白になってしまいます。 透明にすることはできますか? できれば方法も教えてください。 超初心者級の質問ですが、よろしくお願いします。

  • 簡単gooホームページでの・・・

    アップロードはできないと言っていますが、 編集画面やHP画面の【編集画面】右側に、【HP画面】左側に【画像のアップロード】というのがあるんで、わたしはそれでアップロードしているのに、質問の回答を見ていると『出来ない』と言っていますよね? パソコンにDLしたあとにアップロードすれば自分のURLに書き換えられます。それも直リンクになってしまうのですか?!

  • mixiでのプロフィール画面

    こんばんは!今晩からmixiを始めた初心者です。 早速ですが、初歩的なこと(?)で質問です>< 友人のプロフィール画面を見てみると、画面が全体で初期のオレンジではなくピンクだったり、デコメみたいに画像張ってあったりして可愛くなってたりします。 それってどうやったらできるんでしょうか? プロフィール画像は変えられるのですが、それがどうにもわかりません…。 宜しくお願いします!

  • OKWaveの画面デザインが変わってから、「関心があるカテゴリーへの質

    OKWaveの画面デザインが変わってから、「関心があるカテゴリーへの質問」が一覧できなくなってしまいました。(画面設定のやり方を知らないだけかもしれません) 全部の新着質問を見て、自分が答えられそうなものを探すのが面倒なので、だんだん回答する意欲も下がってきてしまいました。 どなたか、やり方を御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ps3メニュー画面の背景

    PCからminiSDーカードにps3のメニュー画面の背景に貼り付けたい画像を保存してから、ps3にminiSDカードを差し込んで保存した画像を開きました。と、ここまではよかったのですが、保存した画像を開いてもその画像を背景に設定することはできませんでした。どのようにしたら保存した画像を背景に設定することができるのですが?詳しい回答をお願いします。

  • 自分でデザインする○○

    カテゴリをどこにしたらいいのか散々悩んだのですが… イラストレーターやフォトショなどを使った、 画像作成が好きな友人がいまして、 よくグリーティングカードなどを作成してくれます。 彼の誕生日に、スタバのタンブラーで、 自分で中に紙を入れてオリジナルタンブラーが作れるというものを プレゼントしたのですが、 すごく喜んでくれて、自分でデザインしたものを印刷し、 長い事使ってくれていました。 先日、そのタンブラーを壊してしまったということでした。 すごく喜んで居てくれて、 私自身それがすごく嬉しく思っていたので、凹んだ彼を見て、 同じタンブラーをプレゼントしようかな?とも思ったのですが、 なにか自分でデザインができて、日常使えるようなほかの物がないかなぁなどと考えています。 名入れができる、などといったことでなく、 自分でデザインしたものを作品にするといったイメージで、 なにかあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • peps!の背景について

    こんにちわ(^^) いきなりですが、質問です! 私は無料HPサイトの「peps!」を利用しているのですが、そこで背景の編集にちょっと手こずっておりまして…; 何に苦労しているかと言いますと… 私は普通に背景に画像を入れようとしたのですが、普通に入れてしまうとメイン画像や文字などが目立たなくなってしまうんですよね。 なので、画像や文字の後ろや周りは白背景で、その他は普通に背景画像を入れたいのですが…。 伝わりますかね?!(^^;) こういうデザインをされてる方がいらっしゃったので、出来ないことは無いと思うのですが…。 伝わりましたら&わかる方がいましたら、ご回答お願いします!

  • は?『無断転載』?意味わかんねぇし!

    ・・・困ったことになっちゃいました(*v.v)。。。 どなたかアドバイスお願いいたします。 カテゴリー間違っていたらごめんなさいm(._.)m とあるブログサイトでのことです。 5月にブログを立ち上げたばかりでまだよくわからなくてアレですけど、とりあえずブログのデザインとサムネをボカロの好きなキャラのやつに変えました。 すると ある方から 『ブログの記事画面やサムネに貼り付けてあるイラストは、ご自分で描かれたものですか?それともどなたか絵師様に?そうでなければ無断転載ですよね?』 という書き込みをされました。 私は そのボカロのキャラの画像は ヤフーさんの画像検索で見つけたものをフォルダーに保存してブログの記事画面やサムネに貼り付けただけなのですが それがなぜ無断転載になるのですか? いちいち誰かに了解えないとダメなわけ? 画像検索で出てくる画像っていうのは みんなで共有できるものですよね? それをブログの記事画面やサムネに貼り付けただけでなんでそこまで言われなくちゃならないんですか?