• ベストアンサー

ユーザによってアプリの処理速度が異なる???

ユーザによってアプリの処理速度が異なる??? ローカルユーザとドメインユーザで自作アプリケーションの処理速度が異なり原因が良く分からず困ってます。今までこのような事象になった事がありますか?実際に自作APをローカルユーザでは1秒以内で処理できるが、ドメインユーザでは40秒かかっています。 環境OS:Windows Vista ドメインサーバ:Active Directory ユーザ:Admin権限ありのローカルユーザ    :Admin権限なしのドメインユーザ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116115
noname#116115
回答No.1

どのようなアプリケーションなのかわからないので経験の範囲ですが、名前解決系の問題ではないでしょうか。 1.アカウントを参照したり、WMIでマシンを操作するようなプログラムで、マシンの指定方法が曖昧。 2.ADが正しく構築できていない。またはDNSに異常がある。 3.ネットワークが異常。 4.ドメイン名の階層が深すぎる。