• ベストアンサー

生後6ヶ月の男の子を持つ母親です。

生後6ヶ月の男の子を持つ母親です。 先ほど、左の眉毛のななめ上部分のおでこに大きなうすいしみがあるのに気がつきました。 これは自然と消えるシミなのか、病院へ連れて行った方がよいのでしょうか?

noname#129313
noname#129313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして!  シミ?アザ?でしょうか? 私は三人の男の子のママです。  次男が眉の上と耳の後ろに青いアザがあって生まれました。 その時に 小児科の先生がこれは消えるアザだから1.2年で綺麗になるよって言われ、その通りに消えました。  不安でしたら 小児科に行き確かめてみてはどうですか? うちの息子のは結構濃い青アザでしたよ。お尻に出来るアザのようにw  一番は専門家に確かめるのが良いですよ。はっきりしたら質問者さんも安心しますよね♪