• ベストアンサー

都内か神奈川県内にある気功師養成校について

都内か神奈川県内にある気功師養成校について 最近、長い失業生活にピリオドを打ち整体院で働いています。しかし、最終的には気功療術師になりたいと思っています。一般的は整体の学校に比べ『気功』の学校は少ない気がします。そしていろいろな流派もあると聞いた事があります。学校を選ぶにはまず何をすべきなのかさえ解りません。横浜か都内でお勧めの学校はないでしょうか? その他に、 気功の歴史や流派などがよく解るサイトや本についても 教えていただけるとありがたいです。 「聞いた事がある」レベルでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan1234
回答No.2

学校云々じゃなく素質があるのか?本当に気功経験が豊かな人ならあなたに合えばわかると思いますよ。 まずは気功整体院で探してごらん。めちゃくちゃ料金は高いと思うけど 本当の気功師は見ただけでわかるみたいですね~ ばっさり心臓と肝臓と腎臓が悪いと言われ今病院で通院して完治しかけてます。 その時あのオバハンいい加減な事を言ってるんだと~と思っていたが・・・ 半年後に発作入院してしまいました。

その他の回答 (1)

現在サポートで確認中のため、回答者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。