• ベストアンサー

Eバンクからのメルマガで。。。

txnの回答

• ベストアンサー
  • txn
回答No.1

参照URLのページの一番下に窓口(フォーム)があります。 基本的にはここに相談すればいいでしょう。 回答を要すクレームであれば(空いてそうな時間に)電話すればいいかと… 他の場所にいうのであれば(1)銀行協会(2)金融庁(3)消費者センター 等。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html
tommiejune
質問者

お礼

回答はもらえないけどクレーム流しっぱなしならメールできるのですね。 しかし返事がもらえないクレームは読まれてない可能性のほうが高いですね。 いちいち電話するリキも無いので諦めました。 いろいろ教えてくださったお二人様 ありがとうございました。