• ベストアンサー

16歳です。

16歳です。 楽天e-bankカードを作ろうと思うのですが、これは高校生でも作れますよね? でも、口座開設など仕組みを見てもわからないことだらけでした。 質問としては、 ?16歳でも楽天e-bankカードはつくれますか? ?楽天e-bankカードを作る=口座開設ということでしょうか? ?楽天e-bankカードの使用の仕組みを教えてください。 ?どういった所でカードを使えますか? 質問多くてすみません。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

クレジットつきキャッシュカードですから、18歳以上のクレジット会社の審査を通った人しか作れません。 審査には、勤め先の固定した安定した収入が必要。フリーターは無理。