• 締切済み

ネットバンク口座開設について

ネットバンク口座開設の流れを教えて頂きたく質問しました。 教えて頂くバンクは、3つです。 1.楽天銀行 2.住信SBIネット銀行 3.ジャパンネットバンク この3件の口座を開設した方具体的に 何曜日に申し込み何日でキャッシュカードが自宅に届いたか、詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

なかなか回答が出ないですね。私は2.住信SBIネット銀行(だけ)を持っていますが 日数なんか覚えていません。大半の人が覚えていないでしょう。 仮に何日でしたという人がいても、それがあなたに当てはまるかどうかは疑問です。 相手の銀行次第の面もありますが学校を卒業して社会人が多く生まれる時(2月~4月)には申込みが多くて処理が追いつかないなんてこともあります。 完全な書類が銀行に着いて1週間から10日程度が普通でしょうね。