• 締切済み

ネットバンク口座開設について

ネットバンク口座開設の流れを教えて頂きたく質問しました。 教えて頂くバンクは、3つです。 1.楽天銀行 2.住信SBIネット銀行 3.ジャパンネットバンク この3件の口座を開設した方具体的に 何曜日に申し込み何日でキャッシュカードが自宅に届いたか、詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

なかなか回答が出ないですね。私は2.住信SBIネット銀行(だけ)を持っていますが 日数なんか覚えていません。大半の人が覚えていないでしょう。 仮に何日でしたという人がいても、それがあなたに当てはまるかどうかは疑問です。 相手の銀行次第の面もありますが学校を卒業して社会人が多く生まれる時(2月~4月)には申込みが多くて処理が追いつかないなんてこともあります。 完全な書類が銀行に着いて1週間から10日程度が普通でしょうね。

関連するQ&A

  • 未成年ネットバンク口座開設

    未成年ネットバンク口座開設 未成年でネットバンクの口座を開設したいのですが、どうすればいいのでしょうか? 親に言うと、反対はしませんでした。 口座を開設するのは新生銀行か住信SBIネット銀行がいいかなと思うのですが、未成年は無理だったり、親が口座を持っていなくてはならなかったりするのですが… もしこの2つが無理だったら、他行行きの振り込み手数料が無料(回数制限でも)で、口座維持費も無料で、できればセブン銀行でも使える口座をおしえてください。 条件多いですが、おねがいします。

  • オークションの口座開設

    yahooオク用に楽天銀行かジャパンネット銀行かUFJか迷っています。 ・現在ゆうちょと地銀の口座を持っています  地銀は手数料が高いので後で解約して新たに普通銀行口座を開設する予定です ・住信SBIも後で開設予定です  住信SBIがyahooオクに対応していれば文句ないのですが。。 わざわざyahooオクのために口座開設するのは面倒ですが、どれがいいでしょうか?今のところジャパンネット銀行にしようか考えてます ちなみに私自身、ほぼネットバンキングで済ましてます

  • ネットバンクについて

    実はネットバンクに口座を作ろうと思っているのですが お勧めのネットバンクはありますでしょうか。 自分で調べたところ初心者には「住信SBIネット銀行」が セキュリティでは「ジャパンネット銀行」が良いと書かれていました。 もしこの他に良いネットバンクがあれば、また気をつけたほうがいい事 があれば教えていただけると助かります。 一応、年齢は20歳です。

  • ネットバンク口座開設について。。

     ネットバンク口座開設をしたいのですが、いい所はどこですか?主に、ネットショッピングで利用したいです。振込み先で多いのはジャパンネット銀行等、良く見かけるのですが同じ銀行の方がよいですか?財布がわりに使用したいので、利息などはあまり気にしません。出来れば、ひとつの口座にしたいので良いところはありますか?新生銀行など手数料が無料らしいですか、、。 メリット、デメリットなど教えて下さい。

  • 住信SBIネットバンクについて。

    住信SBIネットバンクについて。 ネットバンクを開設しようと思うのですが、 まず、初めに普通口座だけを開設したいです。 そして、質問は 「開設費用、手数料・口座維持手数料・通帳0円開設可能」ななにもが無料で開設できるネットバンクを探しておりまして、「住信SBIネットバンク」を見つけました。 が、上記に記述したように「通帳0円の状態になってもよい(数ヶ月も)」かどうかがわかりませんでした。(決して必ずしも0円を長引かせたり、不正利用をする訳ではございません。20円、50円という日は続くかもしれませんが) 口座維持手数料や開設手数料は無しとは書いておりましたが、上記の事がわかりません。 教えて下さい。 もし、他に知っておかなければならない事があればアドバイスをもらえると嬉しいです。 口座開設は初めてで、今年開設可能年齢18歳になります。

  • ネットバンク開設に迷ってます

    ちょっと頭がパニクっちゃってるので、みなさん、相談に乗ってください! ネット口座を開設しようと考えています。オークションの振り込みに便利ですし、 オークションサイトに登録する際にあると楽なようだからです。 でもどこで開設しようか迷ってます。 過去のログを読んだところ、新生銀行(みずほ銀行)がいいように書かれていたのですが、 こちらは地方なので近くに支店がありません。それだと不便ですよね? できれば、郵便局の口座(ぱるる)を利用したいと思っているのですが (郵便局だと振り込み手数料が130円で済んだりしますから・・・) そういう場合はどこで口座の開設が可能でしょうか? 郵便局経由でみずほ銀行のネットバンクの開設、なんてことできるのでしょうか? あと、イーバンクやジャパンバンク、ソニー銀行がよく聞く名前なのですが、 それぞれについて、基本的にかかる手数料とかってどうなってるんでしょう? とにかく、いろいろ考えて調べてるとゴチャゴチャになってきてしまって うまく比較することができません・・・。 まとめると、できれば郵便口座を使いたい、手数料を安くしたいということなのですが、 ネットバンクを活用されている方、アドバイスよろしくお願いします!! 質問ばっかりで本当にすいません・・・。

  • 口座開設について(ジャパンネット銀行かe-BANK銀行)

    私は今高校生です。大学に入るためのお金を少しは出したいので、稼いでいます。 それで、ジャパンネット銀行かe-BANK銀行のどちらかの口座を開設しようとしているんです。どちらの方がお得にお金をためれるでしょうか?? e-BANK銀行は口座開設時に利用銀行を指定登録するって過去のを見ていたら書いてあったんですけど、ジャパンネット銀行は違うんですか?あと、急に潰れたりはしないのでしょうか??

  • 口座開設を紹介すると報酬はあるのですか?

    素朴な疑問なのですが、 多くの「アフェリエイト入門」系のホームページやブログで「まずはネットバンク開設から→”開設はこちらから!”」と住信SBIやジャパンネットやイーバンクなどのネットバンクへの口座開設ページへのリンクが貼られていますが、 ここで見に来た人をリンクで飛ばせて開設させるとネットバンクからHP・ブログ管理人へ紹介報酬として何か支払われているのでしょうか? そのようなサービスはあるのでしょうか? あるとしたらどういうルートで入っているのでしょうか? A8netでプログラムを検索した限りでは、そのような広告はありませんでした。 もしご存じの方が見えましたら、ご教授の程、よろしくお願い申し上げます。

  • ネット銀行口座開設

    今ネット銀行のセブンと住信SBIの口座持っていますが、入出金利用には便利ですが硬貨による入金ができません。 そこでソニー銀行の口座作ってセブンと住信を解約して、ソニー1本化にして定期預金使いながら紙幣は勿論、硬貨による入出金も使えるようにしたいのですが、口座開設にはPCから受付とモバイルサイトに書いてありましたが、PC持っていない私は電話による書類の取り寄せ出来ませんか?

  • ネットバンクの口座開設所要時間はどれぐらい?

    eBANK銀行やJNB銀行などのネットバンクに口座を開設する際、申し込みをしてから利用できるようになるまでどのどらいの時間がかかるのでしょうか? (「私は○○銀行に口座開設したときは●日かかった」というような体験談でもかまいませんので教えてください)