• ベストアンサー

50代の男です。体を絞って夢であったウエスト29インチのスリムジーンズ

50代の男です。体を絞って夢であったウエスト29インチのスリムジーンズを購入しました。 このジーンズに合う靴を教えてください。 若者は先のとがった革靴のようなものを履いていますが、あまり若くないもので。 出来たらお勧めのお店も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは トレーニングを積んで体を変えたとのこと、すごいですね♪ ご予算が書いてないのですが、オーソドックスなところで「フェラガモ」辺りはいかがでしょうか? メンズはシンプルでオーソドックスですが、とてもお洒落に見えます。 デニムにいい靴は素敵に見えます。 ご参考までに! http://www.salvatoreferragamo.it/jp/#itemId=428620&folderId=/jp/men/shoes&

munchi1964
質問者

お礼

お礼、遅くなってすみません。 ブランドの靴は予算上買えませんでしたが、デザインを参考にして素敵な靴を購入できました。 有難うございました。