デルタのマイレージでバリ島に行けますか?

このQ&Aのポイント
  • デルタのマイレージを使用してバリ島に行く方法や注意点について教えてください。
  • デルタのマイレージでバリ島への航空券購入が可能かどうか、また購入方法や旅行代理店の利用などについて教えてください。
  • デルタのマイレージを使ってバリ島への航空券を購入する際の注意点や1歳の赤ちゃんとの航空券の共同購入について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デルタのマイレージでバリ島に行けますか?

デルタのマイレージでバリ島に行けますか? マイルを使った事が無く、分からない事だらけなので、ご存知の方、教えてください!! 2万マイルマイレージがたまっているので、行こう行こうと思いつつ、 出産などで延び延びになってしまい、デルタにカードも変わってしまいました。 期限は来年の10月までです。 デルタのHPから東京→デンパサールを選ぼうと思ったのですが、デンパサール空港が見つかりません。 以前はガルーダインドネシア航空が使用できたのですが、デルタに変わってからガルーダは使えなくなった と他のサイトなどに書いてあるのを見かけました。 東京からどのようにしてバリ島に行くのでしょうか。 あと、マイルで航空券の購入などの手続きは、旅行代理店でも行ってもらえるのでしょうか?? 1歳の赤ちゃんがいるのですが、座席を使いたいと思っています。いっしょに航空券を買う事はできますか? ほかに注意点などがありましたら、教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

HPより。 >その他のスカイマイル提携航空会社でのご旅行につきましては、800-323-2323* にお電話いただくか、スカイマイル会員証の裏面に記載されている番号までお問合せください。その際は暗証番号(PIN)をお手元にご用意ください。 どちらの航空会社が使えるかということは、電話で問い合わせたときに一緒にきくといいです。また、チケットは無料でも税金、サーチャージ、電話予約の場合は手数料など請求されますので、要確認です。特に、サーチャージなど発券のタイミングで値段が変わることもあります。 ただ、2万マイルでいける日程で空きがあるかどうか・・・・ もしかしてマイルがあれば、すぐ希望の日程の座席と交換できると思っていたりしませんか?2万マイルというのはあくまでも必要最低マイルです。特典航空券用座席数(有償航空券の残席とは異なります)には制限がありますし、その残席状況でも必要マイルはかわってきます。 まずは、空き状況を確認されることをおすすめします。

hitotora
質問者

お礼

お礼が遅くなり、もうしわけありません。 やはりぎりぎりのマイルではなかなか希望の日にちに旅行するというのは 難しそうですね。 早めに調べておこうと思いました。 貴重なご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• C62-2
回答No.1

大韓航空(ソウル経由)、中華航空(台北経由)、マレーシア航空(クアラルンプール経由)で行くことができます。過去にワールドパークスを使ってマレーシア航空で行きました。 ほかに中国東方航空、中国南方航空も使えるかも? マイルを使って航空券を手配するときは、デルタの予約課に電話して発券します。 オンラインでは提携航空会社の航空券は発券できません。

hitotora
質問者

お礼

お礼が遅くなり、もうしわけありません。 色々と行き方があるんですね。 じっくりと調べたいと思います。 とても貴重なご回答、ありがとうございました!