• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 僕は高校生ですが、今バイトをしておらず、お金もありません。 GWも間近なので、いらない本やCD、昔使っていたPHSや携帯、着なくなった服(ブランド物含む)売って、おこずかいの足しにしようと思いつきました。 一社でまとめて買取してくれるところとかってあるのでしょうか? やはり面倒でも、ジャンルに分けて売らないとダメですか?

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.3

高校生ならGW前に無理に小遣いを作らなくていいのでは? いらない本やCDは数十円にしかなりません。 ピッチや携帯、昔というのがどれぐらい前かわかりませんが、2~3年前のなら数百円程度でしょう。 着なくなった服も数百円。 GWを楽しむ足しにはならないと思います。 親にお小遣いをもらうか前借りするのが一番いい方法です。

回答No.2

はじめまして! この間、友達と一緒に携帯買い取ってもらいました。 携帯だけでも、思ってたよりかはいい値段で買い取ってくれたので、参考にしてみてください。 http://www.keikai.biz/

回答No.1

一社で買い取ってくれるリサイクルショップなどはあると思いますが、価格が安くなってしまうのではないでしょうか。 面倒でも、一つずつ買い取ってもらった方が、少しでも高く売れると思います。 一度査定だけでもしてもらってみては? 参考までに。 http://www.good-recycle.com/