• ベストアンサー

ダリル・ホールの17年前の曲で、Stop Loving me,Stop

ダリル・ホールの17年前の曲で、Stop Loving me,Stop Loving Youというのがあるのですが、 元ネタは誰のなんと言う曲かご存知の方、教えて下さい。 この曲の最新リミックスも、もしあったら教えて下さい。 12インチファンの方、よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quncho
回答No.1

オリジナルはマーヴィン・ゲイの「When Did You Stop Loving Me, When Did I Stop Loving You」ですね。 リミックスは分かりません(^^;;

atopy2011
質問者

お礼

ありがとうございます