• ベストアンサー

pdfのデータ表 数字の計算表をエクセルに入力したいのですが、pdfの

pdfのデータ表 数字の計算表をエクセルに入力したいのですが、pdfの数値をコピーしてエクセルに貼りつけるソフトありますか? pdfをまるごと、エクセルコピーできますか?エクセルで、そのデータを使い計算もしたいです。 フリーソフトが必要です。

• wokky
  • お礼率2% (9/360)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161198
noname#161198
回答No.2

Adobe Readerで書式設定を維持してコピーして一度ワードパッドに貼りつけてからExcelに持っていくと良いらしいです。 http://pdf-excel.seesaa.net/article/128310894.html あと、オンラインサービスでPDFをExcelに変換するものもあります。 http://www.pdftoexcelonline.com/

その他の回答 (1)

• TammyG3
回答No.1

どういうPDFですか? ファイル → テキストとして保存 できますか? 編集  →  ファイルをクリップボードにコピー できますか?