• 締切済み

表のデータについて

ホームページビルダー10を使用してます。 会社のHPで表を毎月更新しているのですが、セル数も数字の桁数も多いんです。 現在は、毎月更新しているエクセルの表のセルを1個1個手打ちで写していますが、 効率が悪いし、誤入力のおそれもあるので、なんとかしたいので、 エクセルのように表の数値をまるごとコピー・貼り付けをしたいのですが、うまくできません。 いい方法がありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ホームページにエクセルの表を挿入し、次回更新時は またエクセルの表を挿入し直すというかたちでの更新でよければ 以下のようにします。 ページを開きエクセルの表を挿入したい位置で 「ファイルの挿入」→「Excelファイル」で挿入したい エクセルの表を選択してください。 見栄えはともかくとりあえず出来上がりです。 ちなみにこれはホームページビルダー11で確認したので ホームページビルダー10だとちょっと違うかもしれません。