• ベストアンサー

大阪の百貨店のクリアランスセールの開催日を教えてください!

遠方から用事があるので大阪に行く事になりました。ちょうどバーゲン時期と重なることを予想してるのですが、百貨店に問い合わせてもまだわかりませんといわれてしまいます。どなたか何日からか教えていただけませんでしょうか?お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4179
noname#4179
回答No.2

各百貨店のホームページを見れば載っていますよ。 阪急百貨店・阪神百貨店・大丸・高島屋・近鉄百貨店・京阪百貨店・・・などなど また、こんなページがあったので、参考URLに載せておきます。しかし、このページから跳ぼうと思っても、ページが見つかりませんというのがけっこうあります。 また、クリアランスセールの日にちは、同じ百貨店でも各店によって異なりますので、自分が行きたい店のホームページを見るのが一番だと思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/recycle/closeup/CU20020629/
mitikon
質問者

お礼

ありがとうございます。毎日百貨店のHPはチェックしていたのですがなかなか更新されないので質問してしまいました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

だいたい6月28日~7月1日ぐらいからです。