• 締切済み

来年1月の大阪の百貨店のクリアランスセールの大体の開催日わかるかたいらっしゃいますか?

クリアランスに合わせて大阪に行きたいのですが、どなたか何日から開催されるか教えていただけませんでしょうか?毎年お正月の発売りに合わせて始まっているように思うのですが...?

みんなの回答

• ayupi
回答No.1

去年の情報なので参考になるかどうか分かりませんが・・。

参考URL:
http://www.arkworld.co.jp/SR20/depato/sokuhou/kinki.htm
mitikon
質問者

お礼

ありがとうござました。 お答えしてくださる方がなかなかいらっしゃらなかったので半ばあきらめてました。 参考にさせていただきます。