• ベストアンサー

性的なことは抜きに、女子中学・高校生が夏休みに彼氏と行きたいところ、や

性的なことは抜きに、女子中学・高校生が夏休みに彼氏と行きたいところ、やりたい事を思いつくだけ教えてください。 金銭的な上限は無く、あなたの持つ理想を教えてください。 例、遊園地、プール、レストラン等 メジャーなものでなくあなた個人が思う理想もあれば何でも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.2

こんにちは。 「海辺や川辺・キャンプ場でのバーベキュー」「ミステリーツアー」 「無人島暮らし(食料・宿題持込可)」「全国有名B級グルメ食べ歩き研究」 「全国花火大会めぐり」「全国夏祭りめぐり」「ダッシュ村作り」

その他の回答 (3)

• ziziwa1130
回答No.4

ラウンド1のスポッチャなんか良いと思います。

• kaelchan
回答No.3

寒い国か。中国。京橋花月。関西人なもんで、

• ryukyu92
回答No.1

旅行とかはどうですか? 俺も旅行にいってみたいです♪