• ベストアンサー

性的なことは抜きに、女子中学・高校生が夏休みに彼氏と行きたいところ、や

性的なことは抜きに、女子中学・高校生が夏休みに彼氏と行きたいところ、やりたい事を思いつくだけ教えてください。 金銭的な上限は無く、あなたの持つ理想を教えてください。 例、遊園地、プール、レストラン等 メジャーなものでなくあなた個人が思う理想もあれば何でも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.2

こんにちは。 「海辺や川辺・キャンプ場でのバーベキュー」「ミステリーツアー」 「無人島暮らし(食料・宿題持込可)」「全国有名B級グルメ食べ歩き研究」 「全国花火大会めぐり」「全国夏祭りめぐり」「ダッシュ村作り」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.4

ラウンド1のスポッチャなんか良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaelchan
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.3

寒い国か。中国。京橋花月。関西人なもんで、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryukyu92
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.1

旅行とかはどうですか? 俺も旅行にいってみたいです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏休みオススメの観光地を教えてください><

    横浜に住んでいて東京に近いので夏休み中どこか行こうかな?と考えてます! 中学生のみで行くので出来れば安くてこの年齢でも楽しめるところを教えていただきたいです>< 候補は遊園地、プール、動物園などです!

  • 彼氏と夏休みに…

    彼氏と夏休みにデート どこにいけばいいですか? 夏祭り、花火、プールは もう行ってたので どこも思いつきません… 思いつかないのなら デートしないと言われ 困ってます… 関西の高2女子です!

  • 夏休みに愛知へ…

    夏休みに恋人と愛知へ行きます。 そこで、是非遊園地&プールに行きたいと考えたため、2つ同時に楽しめるところを探し、2つ見つけました。 ひとつは「ナガシマスパーランド」で、もう一つは「ラグーナ蒲郡」です。 どちらもとても楽しそうで行ってみたいです。 そこで、この2つのどちらが平日に行く際より空いているでしょうか? やはり夏休みなので平日とはいえ、多少は覚悟はしておりますが、出来るだけ空いている方がいいので、もし分かる方いらっしゃいましたらお教え下さいませ。 また、もしこの2つの他にも「遊園地とプールがあり、それなりに空いているレジャー施設」もご存じでしたら参考までに是非ともお教え下さいませ。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 13歳、中学2年、女子です。

    13歳、中学2年、女子です。 私には、彼氏がいるのですが、今夏休みに入っていてなかなか会うことができません。 「たまに遊んだりしようね」と言われたのですが、全然誘ってくれないのです。 私も会いたいと思っています。 男子は、女子から誘われて嬉しいのですか?

  • 夏休み…

    夏休みってあっという間ですよね(>_<) 私は中学生なのですが夏休みはそんなに楽しくありません!彼氏がいないからデス。 女子校だから出会いがなぃ! 今は女子校に入学して後悔してます‘ 出会いはこのままない人生になるのでしょうか… 回答お待ちしています。

  • 中学生の女子に質問です

    中学生の女子に質問です 彼氏に変なあだ名がつけられていて それを知ってしまったら彼氏を嫌いになりますか? あだな例 モアイ、ルパンなど

  • ☆彼氏とのデート☆

    私ゎ中学2年です!! 春休みに彼氏と 2回目のデートすることになりました☆ (ちなみに彼氏とゎ半年です) それで遊園地に行こうと 決めたのですが具体的にどこの所に 行くかゎ決めていません↓↓ なかなか決まらないんです。 どこの遊園地がおすすめですか?? 私たちゎ中学生で東京なので あまり遠くなところがいいなぁって思います!! なるべく早くお願いします☆

  • 中学生が片思いの女子と付き合う方法を。。。。。

    中学生が片思いの女子と付き合う方法を。。。。。 ボクは現在中3です。最近メールをやりとりする女子がいます 正直結構気になっているんですがその人の理想が結構高くて 付き合ってはいないらしいんですけどいろんな男の子と遊んでるらしくボクは眼中にないかもデス これから夏休みですし勇気を出してどこかに誘ったりしてみようと思います どうしたらもっと親密な仲になれるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 夏休みの過ごし方

    明日からいよいよ長い夏休みですね~。 うちの子は小3です。 夏休みの過ごし方について皆様のご意見を伺いたくて やってきました^^ 例年の過ごし方として,休み中の平日は午前中勉強 (休み最初の頃は宿題を中心に、終ったらドリルなど) をして,午後はお友達と遊んだり買い物へ行ったり 町営プールへ行ったりと行った感じです。 週末は主人が休みなので山へ川へプールへ遊園地へ 遊びへ行く感じです。 休みは長いから~と親の私もだらけてしまいがちになるので 今年は今夜にでも子供と話し合って予定を決めて 親子共々守っていきたいな~と思っています。 皆様のお宅の夏休みの過ごし方を教えて頂けると うれしいです。 又 勉強はドリルに頼りがちなのですがドリル以外での 勉強方法を実践されてる方のご意見もぜひお聞きしたいです。 夏休みの旅行の予定から勉強・生活などなどなんでも いいのでヒントを下さい^^ よろしくおねがいします☆

  • 女子中学生の家庭教師をする彼氏

    大学一年生の彼氏が女子中学2年生の家庭教師をしたいらしいのですが。 ちなみに個人契約です。 今、彼とその子がどうにかなるとは思っていませんが、個人契約は特にずるずる行きやすいでし ょうしもし女子高校生になったり、どこかに遊びに行ったりとなったら…と思うとすごく嫉妬してしまいます。 彼が同じ大学の女の子と遊んでもあまり嫉妬はしないのですが。 自分自身中学生から高校生の頃大学生の男の方に家庭教師を持ってもらっていたので、密室に二人きりという特有の雰囲気や、晩御飯を一緒にとったりするというのが嫌でしかたありません。 彼は私が嫌ならやめると言ってくれていますが、やめさせるのは悪いと思ってしまいます。 この気持ちはどういうふうに持ち直せばよいでしょう?

このQ&Aのポイント
  • 製造中止になったプリンターの部品交換について購入した電器店へ問い合わせました。
  • しかし、製造が終了されている商品のため修理は不可能であると言われました。
  • エラーが表示されており、インク吸収体の交換をしたいのですが、修理金額と交換の可否について知りたいです。
回答を見る