• 締切済み

別れたばかりの彼に送るメールで悩んでます。

別れたばかりの彼に送るメールで悩んでます。 分かりやすい様に一部某掲示板のテンプレを使わさせてもらいます。 別れてからの期間:3日 復縁希望か否か:気持ちはありますが分かりません。 以前メールした時:別れた次の日 メールの内容:1.月曜にでも荷物を取りに行きたい。 →俺が居なくても勝手に入って良いよ。 2.今日は行けなくなったのでまた連絡入れる。 →はいよ 2~3行の私のメールに対して彼は一言、絵文字なし。 メールでの喧嘩別れの上、顔を合わせることはあまり無いですが職場が一緒なので、わだかまりを無くしたいです。 最後に会って話せ無いか?と言う内容でメールをしようと思ってます。 期間は空けた方が良いでしょうか? 2年付き合って2回程、私の彼への不信で別れ話になっています。 その度に彼はちゃんと会って話そうと言ってくれていたので今回のこの態度は、もう嫌われているかもしれません。

• pomj
  • お礼率50% (10/20)

みんなの回答

• imyuka2
回答No.3

間はあけないで、最後のメールとして 「いろいろあったけど、同じ職場なので仕事に差しつかえるのはよくないので、今後はなるべくわだかまりがないようにしたい」と伝えていいと思いますよ。 返事も期待しない方がいいです。 彼は理解してくれると思いますよ。

回答No.2

私も素直にわだかまりをなくしたいから、、と伝えるのが無難に思います。 もう嫌いだから別れるのだと思っていた方が良いですよ 別れた相手にまだ好きかな?とか考えてしまうと辛いですよ

• taka-aki
回答No.1

> 職場が一緒なので、わだかまりを無くしたいです。 そう伝えるのがいいと思います。 彼だって同じ職場の人間とのわだかまりはない方が いいと考えるでしょう。 > 期間は空けた方が良いでしょうか? あけないほうがいいと思います。 期間があくと彼の方で「いまさら?」と思われます。 今ならけじめとして話を聞いてもらえる可能性が高いです。 > もう嫌われているかもしれません。 恋人としては失格だから別れるのです。 なのでそれは仕方ありません。 だけど、同僚としてはそれほど悪くないはず、 だから会社ではお互い普通にしよう。 そういう話をすればいいのでは。