• ベストアンサー

修理に出したのに動作が変

修理に出す前の状態。 ビープ音がする 起動してもなぜか電源が急に落ち再起動する、そして正しく終了してませんでしたっていうお決まりのエラーメッセージ。 修理に出す 結果はBIOSが起動しなかったからマザーボードを変えたという内容。 帰ってきてからの状態 普通に動いていたけれどなぜか急に解像度が変わり治そうとすると最大値があり得ない数値に 再起動させてみる 起動しない という状態です。考えられる故障はHDDのクラッシュとまではいかない故障だと思うのですがどうでしょうか? HDDを取り出しUSBで別のパソコンにつなぎデータを取り出しOSの再インストールで治ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少し前に修理に出したemachinesとまったく同じ症状 マザボ交換で直った 貴方の場合は、ディスプレイアダプタ(グラフィックボード)が駄目なんでしょう しばらく放置(放熱)で起動できると思う パソコンの初期化では直らないはず

holie_yui
質問者

補足

マザーボード交換の結果治らなかった・・・

その他の回答 (1)

• foomufoomu
回答No.1

へたに触らずに「治っていない」と言って、もう一度修理に出すべきです。 こういった、何回修理してもなかなか治らないパソコンがあるそうです。