• 締切済み

PSXの修理代どれくらい?

初代のPSXが壊れました。 起動時に番組情報を読みに行ってる時にフリーズする のでHDDのクラッシュかと思われます。 同じような故障を経験し、修理に出された方。 いくらくらいかかりましたか? おおよそで良いので知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• KCB_TV
回答No.1

PSXを持ってないですけど、大体「技術料」という名目で1万円近く取られますし、更にHDDの代金も上乗せされます。(1~2万円ぐらい) まあ、保証書が有効かどうかが問題ですが、HDDは消耗品と扱われて無償修理は不可能な場合がありますので要注意です。