• 締切済み

自分が寝言で何を言っているか気になります。

iphoneやipod touchなどで寝言を録音できるlet it sleepと言うアプリがあります。 しかも寝ている間ずっとではなく寝言を言ったときだけ録音をしてくれるとても便利な機能です。 しかし私はiphoneなどを持っていないためlet it sleepが使えません。 この機能と同じ様に寝言を録音できる方法(または物)はありますでしょうか?

みんなの回答

• drsupple
回答No.2

音が出た時だけ録音する(VCVA機能)のついたICレコーダーも出ているようです。 http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/VT/Product/vn4100/J/vn4100s_a1.cfm http://www.phileweb.com/news/d-av/200906/03/23696.html 他のメーカーかも出ているようですから、調べて見て下さい。

noname#112387
noname#112387
回答No.1

フツーにボイスレコーダーがっ