• ベストアンサー

九州の偉大なロックバンド サンハウスに街という曲がありますが、音源が古

九州の偉大なロックバンド サンハウスに街という曲がありますが、音源が古いせいか、歌詞がよくわからないので、知っている方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

残念ながら私も歌詞カードを持っているわけでなく・・・・ しかもライブ音源なので 聞こえる範囲で書き出してみるのですが 部分的になんと言っているのか判らない・・・ 「××?」の所は何となくそんな風に聞こえるという感じで・・・許して・・・ 薄汚れた「銀座?」の下にガス灯が灯り さびれた飲み屋がある 腹を空かした痩せ犬が ゴミ箱をあさり 食べものを探している そのさびれた街の 薄汚い路地裏で 今日も「命は枯れた?」 何の希望をもなく 生きている人達が 終わりと「いえる」事を知った 街を 今 男が一人 貧乏を枕に 今日も 酔いつぶれている。 ギターソロ エンディング 嗚呼 最初の「銀座」は何となく「現場」 [街路]とも聞こえる それにしても懐かしいねぇ。 私が持っている参考音源は新宿のディスクユニオンで買った。 [ Back to The Live 1972 ]から

qbtkgda
質問者

お礼

ありがとうございます。 大感激です。 今度、バンドで演奏することになったもんで、大助かりです。 わたしも、Back to The Live 1972 聴いてなんですよ。 ありがとうございました。