• ベストアンサー

おすすめPC

昨日PCが動かなくなり買わなければいけなくなりました。7年前のデスクトップでした。どなたかおすすめPCを教えていただけないでしょうか? 予算は5万以内ぐらいがいいです。 ノートにしたいとも思ったのですがモニターがもったいないかと思いまして迷っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらのDELLが良いのでは?モニターは今までのものでも良いんですよね? http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=2089B1079&s=bsd 格安のネットブック(小型ノートパソコン)も予算内でありますが、 今までデスクトップで作業してあったのであれば、やはりデスクトップが良いと思います。 疲れにくいですし、ね。 通販でも十分良いと思いますが、お近くのお店でも同じ程度のパソコンがあるかも、です。

20y62
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• goo_4649
回答No.3

用途を書いてください。 下のDELLのPCは光学ドライブが読み取り専用CPUは負荷の軽いソフトを想定しての物。 場合によってはスペック不足。

• ttnnkkyy
回答No.1

用途や目的次第です。