• 締切済み

30才になったおばさんってなんで生きテンの?

30才になったおばさんってなんで生きテンの? よく若い子だいってるじゃないですか。30歳になったら、死にたい。 若いまま美しいまま死にたいって。 でも30歳のおばさんて自殺しませんよね。若い子からみて 死んだ方がマシなくらい老けてて生き恥さらしてるのに 平気なんですか? 自分は40歳男性ですが、40歳の男って若いです。 女って30歳で終わりますよね。

みんなの回答

noname#110227
回答No.23

PS… 生きテンのの『 テン 』だけ、どうしてカタカナなの? 昔の流行り? 30女がどうのとか言ってるけど… おじさん~ 『 てやんでぃ~ 』とか言いそうだね。 じゃあ、僕も… 『 おもロゥ~♪ 』 ほら、寝る時はステテコ脱ぎなさい(*^_^*)

回答No.22

どうでも良いのですが… 40にもなって、そんな下らない考えなのですか? 大丈夫? オタクより結構年下な僕ですが、頭は大丈夫ですか? 文章の構成を良く考えて質問しましょうね。 オヤジ(*^_^*)

• utyatopi
回答No.21

あはははははは!! 恥さらして、笑われて、さみしい貴方の人生ですね 諦めの裏返し?振られた腹いせ?行き詰まりましたか? 真剣な回答中にこんなおバカな釣りがあって、息抜きになりました

noname#246720
noname#246720
回答No.20

むしろ逆に、なんでこういう目出度い脳の人間が滅びないのかな~って事の方が不思議。 本当になんでだろう… どうしてですか?自分の考えが通るって本気で思ってるんですか? そんな考え方で、なんで滅びないんですか…?不思議…

noname#134209
noname#134209
回答No.19

はぁ?バカじゃない?そんなくだらない質問してるから頭が若いんじゃないの?そういう考えしてるお前が人生終わりや!

noname#111994
noname#111994
回答No.18

お  ど  れ  は  倖  田  來  未  か  ?

• marun_2008
回答No.17

現代の女性の結婚平均年齢は29歳なので、 30歳でおちおち死んだら子供がいなくて日本が滅びるからです。 幸いにしてあなたの年金はそういった女性とその子供達に 支えられる予定なので感謝せいよ?(笑)

• kero-gunso
回答No.16

へー女30年以上やってきたけど、30で終わりなんて知らなかったわ! 聞いたこともないし。 40男はオヤジって若い男女共に言われてます。 若いつもりのオヤジからは加齢臭なんぞ漂ったりいたしますが、自分じゃ気がつかないんですね。 ま、世間で40男って人生で一番つらく耐える時期かもね。 でも、あなたは文章の書き方からして40代じゃないだろうけどさ。 そんなことしか考えない頭って無駄だね。

• mikko39
回答No.15

40歳の男性が若い??? いや、確かに、40歳でも若々しい方は沢山います。 でも、同じくらいかそれ以上に、完全におっさんになってしまっている方も沢山います。 若々しい方は、皆、自然体で、無理に若く作ろうとしていないところが共通点のように感じますが、自分は若い!と思い込んでいる方は、ちょっと痛々しいうえ、余計に年齢差を感じてしまいます。 30歳の女性も同じです。 20代の女の子より綺麗だったり色っぽい方は沢山います。 同じくらい、老けておばさんっぽい地味な方もいます。 その年齢相応の美しさってありますよ。 20代のころはイマイチでも、30代で花開いた方もいます。顔が変わったわけではないので、大人の魅力を身に付けたのでしょうね。 うちの会社でも、一番綺麗だと評判の女の子は20代ですが、2番3番くらいには30代半ばの女性が入っています。 20代女性から見ても、魅力的な30代、40代女性はたくさんいますよ。

• mikko39
回答No.14

40歳の男性が若い??? いや、確かに、40歳でも若々しい方は沢山います。 でも、同じくらいかそれ以上に、完全におっさんになってしまっている方も沢山います。 若々しい方は、皆、自然体で、無理に若く作ろうとしていないところが共通点のように感じますが、自分は若い!と思い込んでいる方は、ちょっと痛々しいうえ、余計に年齢差を感じてしまいます。 30歳の女性も同じです。 20代の女の子より綺麗だったり色っぽい方は沢山います。 同じくらい、老けておばさんっぽい地味な方もいます。 その年齢相応の美しさってありますよ。 20代のころはイマイチでも、30代で花開いた方もいます。顔が変わったわけではないので、大人の魅力を身に付けたのでしょうね。 うちの会社でも、一番綺麗だと評判の女の子は20代ですが、2番3番くらいには30代半ばの女性が入っています。 20代女性から見ても、魅力的な30代、40代女性はたくさんいますよ。