• 締切済み

インターネットができない

coregaの無線LANルータ(親機)を買いました。そしてAspireoneのA150のやつに繋ごうとしたら、一応ネットワークキーを入力してルータには繋がったんですが、Webページなどを開くことができません。いったいどうしたものでしょうか?ルータの型番はCG-WLR300NMです。よろしくお願いします。 ちなみに、もう一台デスクトップPCもやってみたんですが、そっちの方はちゃんとできました。

みんなの回答

• To-rii
回答No.1

> ネットワークキーを入力してルータには繋がったんですが、 > Webページなどを開くことができません。 CG-WLR300NMの設定画面は開けるのですか? IPアドレスがが 0.0.0.0や 169.254.x.yになっていませんか? Windowsのファイアウォールや McAfeeSecurityCenterを チェックしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.zqwoo.jp/sak_bfqa/show_c/BUF3498
azxs
質問者

補足

設定画面を開くことはできませんでした。 ファイアウォール等も無効にしてみましたが、駄目でした。