• 締切済み

AutoCAD2002をXPにインストールしたい!!

AutoCAD2002をインストールしようとしたのですが、以下のエラーが出てしまいます。 ”エラー1304 ファイルへの書き出しエラー c:\WINDOWS\SYSTEM\System32\Zlib.dill このディレクトリにアクセスできるかどうかを確認してください。” 試しに、Zlib.dill の空ファイルを作ってインストールをしてみたのですが、次から次に、ファイルへの書き出しエラーが出てきます。 ちなみにOSは、WindowsXPのHomeEditionです。 どなたか、解決方法をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

こんにちは まず、インストールしようとしているフォルダですが、 C:\WINDOWS\System32\ ですよね。 C:\WINODWS\SYSTEM\というディレクトリは存在しますが、その配下にsystem32ディレクトリは存在しません。 このあたりの間違いはありませんか? また、インストールしようとしているユーザーに管理者権限がないということは考えられませんか? C:\WINDOWS\system32\にアクセスできる権限がない。 administratorでログインしてインストールしなおしてみてはいかがでしょうか?