突然ネットに繋がらなくなった!何が原因?

このQ&Aのポイント
  • 突然ネットに繋がらなくなった
  • Windows7 Professional(64bit)を使用している
  • 他のブラウザやツールでも接続できず、パソコンの問題かもしれない
回答を見る
  • ベストアンサー

急にネットに繋がらなくなりました。

急にネットに繋がらなくなりました。 windows7 Professional(64bit)を使っています スタンバイ状態から起こしてネットを使おうと思い、firefox3を立ち上げようとしたところ ネットに繋がらなくなっていました。他のブラウザ、ツールでも接続できませんでした。 ネット側に問題があるのかと思ったのですが、隣にあったノトパは問題なくネットを使えるのでどうもパソコンの問題のようです。 右下から「問題のトラブルシューティング」を見てデバイスを繋ぎなおしてください、とあったので試しましたが変わりはありませんでした。 心当たりのある方は回答をお願いします。 他に書いた方がよいことがありましたら、お手数ですがレスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158832
noname#158832
回答No.1

無線ルータには、保存されているので、ルータについているCDからブラウザを立ち上げて、ルータまでを接続しましょう。

jygfd532
質問者

補足

回答ありがとうございます! ただルータからはどちらのパソコンも有線で繋いでるのですが、 現在CD-ROMを探して見つけ次第試してみます。