• ベストアンサー

アジェンダとは

最近みんなの党の江田議員などが「アジェンダ」という用語を使ってるようですが、これは「マニフェスト」に代わる用語ですか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

違います。 アジェンダ=予定表。議事日程。行動計画。

Z31
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんなく「スケジュール」と同じみたいですね。