PocketPCでTeam Agendaは使用できますか?

このQ&Aのポイント
  • PocketPC(PDA)を購入したら、エクセル、ロータスノーツ、Team Agenda、メール(アウトルック)を主に使いたいと思っています。PDAを購入しようと思っていた矢先に、エクセルを使いたいというのがはっきりしているのであれば、PocketPCのほうが使いやすいという書き込みをいくつかのサイトで見たのですが、わからない事だらけです。
  • PocketPCでTeam Agendaは使用できるかどうかご存知の方がいれば教えていただけませんでしょうか?PDAは問題なく使えるというのは確認できましたが、PocketPCでTeam Agendaを使うことは可能なのか気になっています。
  • PocketPCという言葉を知ったのもつい最近ですし、初歩的な質問かもしれませんが、PDAを購入しようと思っているので、PocketPCでTeam Agendaを使用できるかどうか知りたいです。エクセルやロータスノーツ、メール(アウトルック)はPocketPCで使用できるという情報もありますが、Team Agendaについては情報が得られませんでした。ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PocketPCでTeam Agendaは使用できますか?

PocketPCでTeam Agendaを使いたいのですが、 使えるかどうかご存知の方がいれば教えていただけ ませんでしょうか。 (PDAは問題なく使えるというのは確認できました) 初歩的な質問で申しわけありません。 PocketPCという言葉を知ったのもつい最近です。 どうぞ宜しくお願いいたします。 私がPocketPC(PDA)を購入したら ・エクセル ・ロータスノーツ ・Team Agenda ・メール(アウトルック) を主に使いたいと思っています。 PDAを購入しようと思っていた矢先に、 エクセルを使いたいというのがはっきり しているのであれば、PocketPCのほうが 使いやすいという書き込みをいくつかのサイトで 見たのですが、わからない事だらけです。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。 ronarona

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.1

PocketPCというのは OSはWindows CEです。 私が見た限りでは、Windows版はWin98, ME, NT/2000, XP、 PDA版は Palm OS v3.1から4.0 (Visor を含む)が 動作環境のようですから、現状では動作しないと思います。

ronarona
質問者

お礼

terra5さん、ありがとうございます。 ようやくPocketPCとPDAのことがわかってきました。 こんなに初歩的な質問にお答え下さって本当に ありがとうございました。