• 締切済み

文字変換で顔文字を先に表示させたくない

文字変換すると顔文字が優先して表示されるので、 普通の言葉を選択するのがわりと不便です。 普通の変換を優先し、顔文字を後の方に表示させる方法はありませんか。

noname#122646

みんなの回答

noname#149080
noname#149080
回答No.1

入力言語バーの「変換モード」を「一般」にしておけば宜しいかと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一般になっていたんですが、直りません。 あと、普通の言葉をいつも選択してるのに、顔文字が上に来るのはなんででしょうか・・・。