• 締切済み

どちらの子か分かりません。

どちらの子か分かりません。 最終月経日は2009/11/25~12/01 生理周期は28~29周期でズレる事はあまり無いです。 基礎体温は取ってないです。 12月の生理予定日は23日頃でした。 実は12月中に2人の男性と性行為を持ちました。 10 朝Aと避妊無し膣外射精   夜Bと避妊無し膣外射精 11 B 12 B 13 B 17 B 18 B 22 B 25 Aと避妊無し膣外射精 28 Aと避妊無し膣外射精 11~22日間は避妊してたかは不明です。 妊娠検査薬の陽性反応が出たのは 2010/01/04。病院で発覚しました。 (12/25.28に生理予定日一週間後の検査薬クリアブルーをしましたが陰性反応) 診察は2010/01~ 01/08 4w~5w? 胎嚢確認 01/16 5w3d 胎芽確認 01/20 6w0d 心拍確認 02/04 8w5d CRL 18mm (エコー写真には8w5d±2wと記入有り) 02/10 9w4d CRL 23mm 02/17 10w4d CRL 32.0mm 02/24 11w4d CRL 50.9mm 出産予定日は、2010/09/11(土)です。 A、Bどちらの子の確率が高いでしょうか? 産む方向で考えてますが やはりどちらの子か気になります。 大変、軽率で自分勝手な質問ですが 回答頂けたらありがたいです。 乱雑な文ですが最後まで読んでくださりありがとうございます。

noname#110353
noname#110353
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.2

その様子だと 父親がどちらでもよさそうですよね。 Aの子だと思います。 膣外射精に避妊の効果がないのは分かっていると思います。 朝だから結構な時間をかけての行為だったと思います。 一番の危険日の日にやれば着床しますよね。 たとえ膣外であっても。男は我慢汁がたくさんでますので。 ちなみに女の子だと思います。 顔を見たらあなたなら直ぐ分かると思いますよ。 No2さんと同じく Aの精子で受精だろうがBの精子で受精だろうが質問者様の お子さんである事には変わりないですからね。 大事に育ててあげて下さい。(´∀`)

noname#129811
noname#129811
回答No.1

出産予定日から逆算して排卵が12/19前後。その近辺と考えてBの子だと思います。 Aの精子で受精だろうがBの精子で受精だろうが質問者様のお子さんである事には変わりないですからね。 大事に育ててあげて下さい。

関連するQ&A

  • 受精日

    受精日の可能性が高い日を教えてください。 生理周期は不順で過去半年30~40周期でした。最終生理開始日が8/29~9/06までです。 性行日が・9/11午後1:00(膣外射精かゴムあり)・9/13午前2:00(膣内射精)・9/14午前0:00(膣内射精)・9/17午前0:00(膣外射精かゴムあり) 検査薬チェックワンストにて10/16か17くっきり陽性反応。 初受診10/20  CRL8.4mm ・10/22  CRL12.1mm(7w0d±Xw) ・10/28  CRL16.2mm(8w2d±2w) 出産予定日決定H24・6/6 ・11/02  CRL21.3mm(9w1d±1w) ・11/16 CRL42.3mm BPD16.8 (11w4d±1w) 特定はできないとは思いますが どうか可能性の高い日を教えて頂けるだけで大変助かります。 お忙しい所申し訳ないですが どうか回答よろしくお願い致します。

  • どちらの子かわかりません。

    初めまして。 今とても悩んでいます。 自業自得なのですが結婚前に浮気をしてしまい、夫との子供か浮気相手との子供かがわかりません。 詳しく書きたいと思いますが確率的な事でも良いのでお答え頂けたらと思います。 只今妊娠19週頃になります。 元々生理不順で周期にバラつきがあります。1ヶ月以内に来た事はありません。ほとんど1ヶ月過ぎてからの生理でした。 2012.10.02が最終生理日で5日間程、 10月17日に浮気相手と避妊なしの外出し 10月22日に夫と避妊なし中出し その後日にちは覚えていませんが10月後半までに夫と何回か性行為しています。 11月19日に受診 CRL2.1mm 5w2d 予定日2013.07.20 11月30日に受診 CRL8.2mm 6w6d 予定日2013.07.20 12月07日に受診 CRL13.4mm 7w4d 予定日が2013.07.22に変更 12月21日に受診 CRL27.6mm 10w1d 予定日2013.07.18の表示 1月04日に受診 CRL48.1mm 12w1d 予定日2013.07.18の表示です。 エコー写真はこれだけしかありません。 産婦人科の医師によると2週間程排卵がずれたのではないかと言われました。 普通の人なら10月16日に排卵があるけどあなたの場合10月の後半の排卵でしょうねと言われました。 初めての妊娠でこんな事になってしまい本当に後悔と罪悪感しかありません。夫には結婚前に正直に話しました。けれどやはり自分の子でないとなると自信がないと言われました。 乱文で申し訳ないですが詳しい方、専門的な知識をお持ちの方、どうか力を貸してください。 17日の行為でも充分ありえますでしょうか?不安でたまりません。 教えてほしいです。

  • 受精の可能性について教えて下さい

    はじめまして。不快な内容で大変申し訳ないのですが、どちらの子かご意見お願いします。 最終生理日7/30。今年の生理は「1/16 2/14 3/13 4/? 5/8 6/4 7/3 7/30」で27~30日周期。生理の長さは7~10日間と月によってまちまちです。基礎体温はつけていません。 浮気相手のAさんと7/28(朝)避妊無し膣外射精。 結婚前提でお付き合いしているBさんと7/31or8/1(夜)避妊無し膣内射精。 Bさんと8/8(辺り)避妊無し膣外射精。 Bさんと8/16(辺り)避妊無し膣外射精。 9/13Check Oneにて陽性確認。 9/15病院にて胎のう確認。GS=1.10cm(4w1d±7d)と表記。 先生に受精日をお聞きした所、「排卵日から計算すると8/12。超音波から判断すると8/20~8/25。排卵が遅れたのかもしれない。今5周目。」との事でした。 Bさんにすべてを話し、色々話合った末、赤ちゃんを産み、育てる事にしました。 経過10/7、GS=3.38cm(8w0d±13d)。心拍確認。 10/21現在、頭殿長3.8cm。月経からの出産予定日5/7。発育状態から出産予定日5/17。となっています。 素人判断ですが、精子の寿命・受精能力、予想排卵日、胎児の成長からBさんの子だと思っています。ですが、 ・もしも生理前のHでも精子が生きていて、かつ排卵が早まったら、Aさんの子という可能性もあるのでしょうか? ・また7/30の出血が生理ではなく着床出血(不正出血)だったら?そう考えると胎のうの発育に問題が出ると思うのですが。その可能性はどうなのでしょう?(最終月経が何日続いたのか記憶が曖昧で。最低でも5日は続いたと思うのですが、7~10日あったか自信がありません。最初3日の血液量は普段の生理と同じでした)。7/28日のHで7/30日に着床出血というのもおかしいでしょうか? 産むと決めましたが、万が一Aさんの子だったら・・・。母親になると決めたのに、きちんと育てる事が私の唯一出来る罪滅ぼしなのに、このような事を考えていたら赤ちゃんに悪影響が出てしまう・・・。など不安がつきない状態です。そしてAさんにもBさんにも赤ちゃんにも申し訳ない事をしたという後悔の念が一杯です。 今まで誰にも相談する事が出来ずに来ました。すべて私の身勝手、無責任な行動の結果ではあるのは重々承知なのですが、どなたかアドバイスお願い致します。

  • 誰の子か知りたいですお願いします

    妊娠発覚、3人の男性どの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理周期平均28日 生理不順では無いと思います。 最終月経、1月24日 排卵日 アプリによると2月6日 性行為、A氏2月6日 避妊なし 射精なし B氏 2月8日 避妊なし 膣内射精 C氏 2月20日 避妊なし 膣外射精 妊娠検査薬 3月3日 陽性 産婦人科で超音波エコー 3月4日は胎嚢はっきりとは確認できず3月7日はっきり確認でき、5週目ぐらいだと言われました。 出産予定日はアプリによると10月31日ぐらいです産婦人科で1週目予定日遅れるかもとゆわれました

  • 着床出血の時期

    こんばんは。昨日QNo.6473859で質問させて頂いたのですが、また新たに疑問が浮かんできました。 性交が12/9膣外射精、12/19膣外射精、12/23膣内射精で、12/24におりものに血が混じったようなものが出ました。ここで1つ、12/12にも膣外射精で性交があったような記憶がよみがえってきました。。。 12/9の性交での着床出血だったとしたら、少し遅いように感じます。 かといって12/19(もしくは12/12?)の性交での妊娠だとして、1/25時点で8w5d CRL17.6mm というのは大きすぎますか? 最終月経が11/21。 それまでの月経周期は近いものから37日、31日、33日、33日といった感じです。 ちなみに予定日はCRLから、9/1と言われています。

  • どちらの子でしょうか?

    どちらの子でしょうか? 以前、質問させて頂いたんですが 多々、間違いがあったので再度質問を立てさせて頂きました。 最終生理日は、2009年11月25日~12月1日(33周期)で7日間ありました。 生理周期は、31~32周期で周期変動は3日程です。 実は12月中、2人の男性と行為を持ちました。 浮気相手とは、10、25、29 避妊無し膣外射精 彼氏とは、10、11、12、13、16、17、18、22、23 避妊無し膣外射精(たまに避妊有り) 12月23日、28日に生理予定日から1週間後の検査薬クリアブルーを試しましたが陰性。 2010年1月4日に病院で陽性反応が出ました。 出産予定日は、2010年9月11日(土)です。 胎児の大きさなどを見ても排卵日が 遅れたみたいでした。 受精日(排卵日)を逆計算したところ12月19日になったのですが 彼氏の子と思って良いでしょうか? 余談かもしれませんがお腹の子の性別は、女の子です。 こんな馬鹿な質問で申し訳無いのですが 答えて頂けたら有り難いです。 お願いします。

  • 受精日について教えて下さい。

    受精日について教えて下さい。 受精日近辺に主人以外の男性と強制的に関係を持ってしまい、今更ですが悩んでおります。 詳細は下記の通りです。 主人とは、1月17?20日?2月1or6日(どちらか) (いずれも日めぐり18?21日2or7日) 膣内射精 別の男性とは、1月29?30日(昼間) 避妊具ありの膣外射精 2/22 ドゥテスト陽性反応同日産婦人科で胎嚢確認。DS 10.2mm 5w0d 3/1 CRL 4.0mm心拍確認 3/8 CRL 7.9mm 3/15 CRL14.8mm 8w0d±2w 3/29 CRL 34.6mm 10w3d 出産予定日10月22日に決まる 12/24よりクロミッド5日間服用も卵胞が育たず、1/18に14.7mmが1個確認後、1/22は小さいのが数個確認。 その後、急性腸炎になりリセットしに行けないまま、今回の妊娠が発覚しました。 最初は、始めからゴムを付けて挿入し、最後は直前で抜いていたので、主人の子だと信じていましたが、逆算の受精日が別の男性と関係を持った日ということもあり、質問させて頂きました。 どんな形であれ、主人以外の男性と関係を持ってしまったことは許されるべき行為ではありませんし、批判は重々承知しております。 知識のある方、ご意見お願い致します。

  • 旦那の子?以前にも質問させて頂きましたが、調べるたびに混乱しています。

    旦那の子?以前にも質問させて頂きましたが、調べるたびに混乱しています。。。 旦那とは別に一度関係を持ってしまいました。 計算法など詳しい方がいらっしゃいませんか。。軽率な行動を取ってしまった事は充分承知しています。批判などはご遠慮頂きたいです。。 現在妊娠20w3dです。最終月経は09年12月8日。 旦那との性行為が12月15日~16日にかけて、27日~28日にかけて(両日とも避妊具なし中出し)。 別の男性が17日~18日にかけて(避妊具なし膣外射精)。 1月11日検査薬(チェックワンファスト)にて、すぐには反応せず、時間をかけ陽性。 翌日12日産婦人科受診しましたが、尿で反応はしてるが胎嚢確認できず、 18日胎嚢確認GS7.5mm『5週目』と言われる。 26日CRL2.5mm。 2月8日CRL12.9mm(8w0dと言われ、予定日が9月20日と言われる)。 3月1日(11w0d)CRL41.4mm・・・以降18w受診まで予定日変更なし。 18wで男の子の可能性と診断。 過去の生理周期は8ヶ月で31日・32日・26日・29日・30日・39日・30日・30日となっております。 最終月経から計算すると、予定日が9月14日と算出され、 排卵日は12月22日と予測されます・・・ となると、旦那ではない相手の精子が4日間生きてた可能性が高いのでしょうか・・・ でも22日排卵となると、1月18日で5週と言われた週は6週・・・以降8週も11週も予定日も全てズレてきます。 産婦人科が算出した予定日は一度も変更なしで9月20日。 38w遡った算出法・266日遡った算出法でいくと12月28日が排卵日となります。 という事は、排卵が遅れて性交翌日の受精・・・という見解でしょうか・・・ お詳しい方、いらっしゃいますか・・・ ちなみに・・・ なかなか子供を授かる事が出来ず、夏に産婦人科受診で無排卵の可能性と言われ、 妊娠しにくいと言われました。 膣外射精での避妊は避妊ではないと言う事、 悩んでる今現在が胎児に悪影響な事、 後悔しても反省してもしきれない事は重々承知です・・・ いくらご回答頂いても、100%ではない事も理解していますが、 ご回答頂けると幸いです。。。

  • 受精日が知りたいです。

    現在、妊娠中です。 否定したい日にちがあります。 ・最終生理日→3月1日~ ・周期→28~36周(バラバラです) ・性行為→3月26日(否定したい日)、3月14日 否定したい日は膣外射精 ・3月29日から2日間、少量の茶色や薄赤い色のおりもの ・4月7日、病院で胎嚢確認(GS13mm) ・4月14日、心拍確認(CRL3.4mm) ・4月18日、GS24.8mmCRL7.7mm エコーには6w5d。 ・4月28日、CRL17.3mm ・5月7日、CRL24.0mm エコーには9w3d。 どちらの行為で妊娠した可能性が高いか、どなたか教えて下さい!

  • 【至急】どっちの子か教えてください。

    【至急】どっちの子か教えてください。 はじめまして。大変情けないご質問、どうかお許しください。 以下の情報で、どっちの子か教えていただきたいです。 ・Aさんと6/13、14に行為 ・6/19~生理(だったと記憶しています…)←先月が5/27~だったので、23日周期でしょうか ・Bさん(今彼)6/24、26?7?、7/5に行為 ・7/19妊娠検査薬にて陽性 ・7/20産婦人科、「まだ赤ちゃんの袋が見える日数にないです。一週間後目処に来てください」と言われましたが、念のため超音波検査→袋が見えない ・7/31産婦人科。10.1mmの胎嚢がみえる。エコー写真には4w0dと記載。 ・8/7産婦人科。エコー写真には5w2d、GS(胎嚢?)17.3mm、CRL5.4mmと記載。初めて心拍確認。 この結果から、6/19~の生理は着床出血ではなく生理だったと思って間違いないでしょうか?そうなると、Bさんとの間にできたと言えますか? Aさんとの行為で妊娠して、成長が遅れているとかそういう可能性もありますでしょうか? 補足ですが、 Aさんとはゴムを付けました。 Bさんとは、付けていませんでした。 生理の周期は23~34日と毎月ばらばらです。 大変悩んでおります。皆さんどうか、お知恵をお貸しください。

専門家に質問してみよう