• 締切済み

探してる歌?曲?だれかわかる人><

探してる歌?曲?だれかわかる人>< 前聞いた曲なんですけど名前がわかりません 名前がわからないんで探せません>< なので見てくれた人も探すのは難しいと思います>< 前、流れていたので聞いてみたんですが・・・メタルギアの曲・・・かな?って言ってました 有名な曲だと思います。 なのでメタルギアの有名な曲を張ってください!!お願いします(●`・ω・´●)v 意味ないと思いますがラーラーラーラーーーーーーーラーーーーーラーララーーってのが曲の一部ですww わかる方教えて>< よろしくお願いします(?? ??? )

みんなの回答

  • shu0308
  • ベストアンサー率34% (83/240)
回答No.1

メタルギアなら、最近聴いたとすれば 「HEAVENS DIVIDE」という曲かと思います。

aotanimiyake
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 私の探してるものはこれではありませんでした>< でもこれもいいですね^^ 最近も聞いたのですが、前にも聞いたことがあります。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • この曲について知っている人いますか?

    先日、知り合い(25歳)から回ってきたなぞの歌があります。 もし知っている人がいたら教えてください~ ♪もーもーあさですよーおーきーなさい ほーらほーらいい天気ーねーむってないで という歌詞(一部らしい)なのですが、何の曲か、そもそも曲?なのか わかりません。 ただずっと昔(十数年前?)、ラジオで流れてたそうです。

  • 昔、「みんなの歌」で聴いた曲が知りたい

    もう15年以上前になると思います。 NHKの「みんなの歌」で流れていた曲で、歌っていたアーティストは ユオンナ(?)で、歌詞の一部は「あなたに会わなければ 蕎麦の種を蒔く事は無かったのに・・・」といった内容です。 ただ、歌手の名前も歌詞の記憶も自信はありません。 凄く良い曲だったな・・・とそれ以来ずっと気になっています。 自分でネットで色々調べたのですが解りませんでした。 ご存知の方がおられましたら情報宜しくお願いします。

  • 歌の上手さが分かる曲はどんな曲ですか?

    カラオケでなんですけど、歌の上手さが分かる曲はどんな曲ですか? この前、友達が絢香さんの【三日月】を歌いこなしててとっても カッコよかったです♪ あと私が思う歌いこなせるとカッコイイ曲はAIさんの【Story】とか 小柳ゆきさんの【あなたのキスを数えましょう】です。 皆さんが思う歌いこなすと(この人、歌上手いな~)って思うのは どんな曲ですか? 年齢・性別関係なく教えてください。 (あと出来たら回答に年代と性別教えて欲しいです) 回答よろしくお願いします。

  • 自分の名前と同じ曲名の歌を歌われるのって

     やっぱり、からかわれているのでしょうか?  16歳の女子です。 私の名前は「あずさ」なのですが、カラオケに行くと、私の目の前で「あずさ2号」という曲を歌われる事があります。  この歌は有名な曲なのでしょうか?私がそこに居る事は関係なく歌われるっていうくらい有名な曲なのでしょうか?    昭和の歌だし。昭和世代の人が歌うのならともかく、平成世代の人でも歌われます。 男性が、目の前に居る女性の名前と同じか、近い曲名の曲を歌うのって なにかしら特別な意味があるのでしょうか?  私の他のも、「私も、自分の名前と同じ曲名の曲がある。」とか 「私の名前と同じ曲名の曲を歌われた」経験のある人はいますか?

  • 不倫の歌で女の人が歌っている曲です。

    不倫の歌で女の人が歌っている曲です。 世界中でこんなにたくさんのひとがいるのに~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 会いたい、会えない、今あなたに会いたい~ あなたに会いたい~ という歌詞です。 数年前に聴いた曲です。 分かる人いるでしょうか(>_<)

  • この歌わかる人いる?

    今日のみなさんのおかげでしたの放送の中で手土産のランキングがあってたんですけど、10~5位ぐらいに挿入された歌がわかりません。 たぶんケツメイシだと思うのですが、歌詞の一部に 『ありがとう』と入ってる曲わかりますか? 結構ノリの良い曲でした。 分かる方教えて下さい!

  • この曲誰の歌ですか♪

    お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • この歌を教えてください。

    この歌を教えてください。 女の人のまったりゆったりとした歌です。 一部しか歌詞がわからないのですが、 “花を浮かべて ながれるリズム~(?)” “花散る春~” のような歌詞だったと思います。 とても気持ちの良い曲だったので また聴きたいと思って探しています。 おわかりになる方、いましたら 教えていただきたいです。

  • 歌スタでの曲

    いつ頃の放送忘れてしまったのですが(最近ではないです) 歌スタで、よろしく札が出て、曲を作ってもらうところまでは いきましたが、プレゼンでは合格できなかった歌なのですが それが後でプロの方が歌うことになった曲があったと思うのですが そのプロの方の名前と、曲名をわかる方がいたら教えてください。 プロの方は1人で、男性でした。 よろしくお願いします。

  • 日本では何という曲?

    この曲の一部、日本の曲に似てるのですが、日本語の歌の名前を思い出せません。日本の何という曲でしょうか? 下記リンクの1:25~1:40辺りと3:10~3:23にかけてが日本でも聞いたことがあるようなリズムです。 https://www.youtube.com/watch?v=Okv_fHONB0w 中国に行けば、よく流れてるのでしょうか?

専門家に質問してみよう