• 締切済み

探してる歌?曲?だれかわかる人><

探してる歌?曲?だれかわかる人>< 前聞いた曲なんですけど名前がわかりません 名前がわからないんで探せません>< なので見てくれた人も探すのは難しいと思います>< 前、流れていたので聞いてみたんですが・・・メタルギアの曲・・・かな?って言ってました 有名な曲だと思います。 なのでメタルギアの有名な曲を張ってください!!お願いします(●`・ω・´●)v 意味ないと思いますがラーラーラーラーーーーーーーラーーーーーラーララーーってのが曲の一部ですww わかる方教えて>< よろしくお願いします(?? ??? )

みんなの回答

• shu0308
回答No.1

メタルギアなら、最近聴いたとすれば 「HEAVENS DIVIDE」という曲かと思います。

aotanimiyake
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 私の探してるものはこれではありませんでした>< でもこれもいいですね^^ 最近も聞いたのですが、前にも聞いたことがあります。 回答ありがとうございました