• ベストアンサー

今月末からサイパンへ行きます。

今月末からサイパンへ行きます。 海やプ-ルで満喫する予定なのに旅行の頃、生理とぶつかりそうです。 旅行先が旅行先なだけに凹みます。 よく生理をピルでコントロールされているということを聞きますが、それはどのくらい前からコントロール可能なのでしょうか? 因みに 旅行は27日~ 生理予定日は23日以降(遅れることもしばしばなので心配です) 生理が早まることを願っているのですがいつも遅れ気味なのでぶつかる可能性大です… コントロールの経験ある方、アドバイス頂ければとおもいます。 (副作用などもアドバイス頂ければとおもいます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120020
noname#120020
回答No.1

いくら何でも時間が無さすぎ。23日予定でしょう。おまけに週末。病院は閉まっていますよね。月曜日に病院にいって、好運を祈りましょう。副作用は、ホルモン剤を使いますから、それなりに・・・。ニキビや肌荒れ、その他合わなかったら嘔吐等々。もう少し、早く相談されるべきでした。急に決まったわけではないですよね。急な出張じゃ無いみたいだし。  せっかくの旅行なので、早めに始まると良いですね。では、楽しいご旅行を。