• ベストアンサー

今月末からサイパンへ行きます。

今月末からサイパンへ行きます。 海やプ-ルで満喫する予定なのに旅行の頃、生理とぶつかりそうです。 旅行先が旅行先なだけに凹みます。 よく生理をピルでコントロールされているということを聞きますが、それはどのくらい前からコントロール可能なのでしょうか? 因みに 旅行は27日~ 生理予定日は23日以降(遅れることもしばしばなので心配です) 生理が早まることを願っているのですがいつも遅れ気味なのでぶつかる可能性大です… コントロールの経験ある方、アドバイス頂ければとおもいます。 (副作用などもアドバイス頂ければとおもいます)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120020
noname#120020
回答No.1

 いくら何でも時間が無さすぎ。23日予定でしょう。おまけに週末。病院は閉まっていますよね。月曜日に病院にいって、好運を祈りましょう。副作用は、ホルモン剤を使いますから、それなりに・・・。ニキビや肌荒れ、その他合わなかったら嘔吐等々。もう少し、早く相談されるべきでした。急に決まったわけではないですよね。急な出張じゃ無いみたいだし。  せっかくの旅行なので、早めに始まると良いですね。では、楽しいご旅行を。

関連するQ&A

  • 今月サイパンに旅行に行きます。ホテルはサイパングランドホテルです。

    今月サイパンに旅行に行きます。ホテルはサイパングランドホテルです。 目的としては、南国フルーツを買って食べる(スーパーや市場等教えてください) 飲みに行く。(夜景のきれいなバーを教えてください) サイパンだったらここには絶対行っておいたほうがいいよ(海のきれいなところ、景色、聖堂、ローカルなところ)!等のアドバイスもお待ちしております!

  • サイパン旅行

    今年2月、家族とサイパン旅行に行くのですが その事で少し聞きたいことがあります。 私自身は数回サイパンに行って1度体験ダイビングをしました。 ですが、海がかなり濁っていてあまり満足する事が出来ませんでした。 もちろん海のコンディションとか、理由はいろいろあると思うんですが、 1番の原因はビーチダイブで浅瀬をウロウロしていたからだと思います。  現在、私はCカードを取得しているので自分1人だとサイパンの綺麗な海を十分満喫できるのですが、 今回の旅行は60歳の母に綺麗な海中を見せてあげたいと思いで計画したので どこのショップに頼もうかとかなり悩んでいます。   そこで皆さんがサイパンで体験ダイビングをして満足したショップを 教えて頂けませんか? 体験ダイビングだと、深さやポイントやエントリーの方法など、規制があるのは重々承知です。 ですが母の年齢を考えると、今後何度も旅行できるとは言い切れないので 出来れば最高の思い出を作ってあげたいんです。 皆さん、よろしくお願い致します。

  • ピルについて…

    来月の、12月16日から海外旅行へ行きます。 しかし生理予定日が同じ16日です。 私は生理痛が酷いため、生理が旅行と被らないように、遅れさせたいのですが、 その為には産婦人科へ行って、ピルを処方してもらえば遅れさせることができますか?? 旅行は4日間です☆ また薬(ピル)の副作用などはありますか?? 薬は生理開始の何日前から服用するものですか? 色々と聞いて、すみませんf^_^;

  • サイパン アクアリゾートとマニャガハ島

    クリスマス時期に4日間のサイパン旅行を計画しています。 実質2日間のサイパンでの自由行動となります。 大人2名と3歳児1名です。 アクアリゾートホテルで、 丸2日間、のんびりと海やビーチでリゾート気分を満喫、というのにも魅力を感じるのですが、ちょっとお高めなので考えるところ。 それならば、サイパングランドホテルにランクを落として、 1日は、マニャガハ島へ遊びに行ったりするほうが良いと思いますか? メインとしては、きれいな海やプールで遊ぶこと、 ちょこっとだけ(夕方からとか)DFS、現地スーパーなどで ショッピングも、といった感じです。 どちらをおすすめしますか? アクアリゾートのビーチって、やはりマニャガハ島と比べたら 全然違うものでしょうか? アドバイスお願いします。

  • サイパン旅行なのに・・・海で遊べなくなりました(>_<)

    いつもお世話になっております。先日自転車に乗っていたら転んでしまい病院へ行ったら骨折してたんです。 全治2~3週間と言われたんですがちょうどソノ時、 サイパンへ旅行することになっていて私の中ではずっと海で過ごす予定でいたんです。でもソレがダメになってしまった今…どぉしよぉと思うばかりです。 サイパンへ行った時海以外の観光スポットを教えて頂ければと思います。そして折角サイパンへ行くので民芸品屋さんでボージョボー人形を買ってこようと思っております☆ 民芸品屋サンというのはどこにあるのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • グアムとサイパンについて

    10月末に海外旅行を検討しています。 当初はアジアビーチに行きたかったのですが、4日間という条件がついてしまい、グアムかサイパンを検討しています。 (両方行ったことありません。) エイビーロードで調べたところサイパンの方が少しお安めでしたが、何か理由があるんですか? グアムとサイパンだとどちらがオススメでしょうか? 希望としましては、 ◎東京発 ◎海がキレイ ◎買い物目的はナシ ◎ホテルはオーシャンビューを指定したい(グレードはさほど気にしない) ◎とにかくのんびりしたい ◎ダイビングができないので、船とか周遊の現地ツアーに行きたい ◎英語ができない上に海外初心者なので、ストレスにならない旅行がしたい こんな感じです。 あと、4日間となると夜発夕刻帰りの便にする方がより満喫できるでしょうか?

  • グァムかサイパンで比べたら

    小学校5年生の娘と、40ちょっとの夫婦ですが家族3人でグァムかサイパンに行こうかと思います。私は社員旅行で10年ぐらい前にサイパンに行ったことがありますが、グァムは経験ありません。 嫁は海で遊ぶよりもショッピングをしたいと言うのですが、グァムはどうなんでしょうか? ハワイも考えたのですが予算と時間の関係で案から外しました。 旅行経験のある方のアドバイスをいただけたら助かります。ちなみに嫁は特にブランド物が好きというわけではありません。

  • 生理を遅らせる為のピルについて

    とても困っているのでどうかアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m 7月の初めに海外で挙式をあげるため1週間旅行に行きます。ところが5月の生理で気付いたのですが旅行の出発日と生理がピッタリ重なりそうなのです( ̄_ ̄|||) 普段生理痛がとても激しいので鎮痛剤を必ず生理の際は服用しています。生理痛は治まっても鎮痛剤の副作用?で体調がすぐれず、ひたすら寝ている始末です。 生理を遅らす為のピルの存在をこちらのサイトで知りいろいろ拝見したのですが、ピルも服用すると吐き気や微熱などの症状があるようでとても悩んでいます。 ただの旅行ならいいのですけど今回は挙式があり、しかも船上での挙式なので船酔いとWパンチになったらどうしよう・・とすごく心配です。 タンポンを使ったことがないので生理を遅らせなかったとしても海にも入れないし、薬で気分が悪いし・・・ だからと言ってピルを飲んで吐き気などが旅行中続くのも避けたいですし・・ 私のような場合どちらが良いと思いますか? ちなみに子作りの予定は旅行中ないです(^_^; お手数をお掛けしますがどうかアドバイスを宜しくお願い致します!!

  • グァムとサイパンの違いは?

    海外旅行を予定しているのですがグァムとサイパンの違いって大きく言うとどこが違うのでしょうか?グァムかサイパンのどちらかに行こうと思っているのですがどちらにしようか迷っています。海外はほとんど経験がないので知識が豊富な方がいらしゃいましたら教えて下さいm(._.)m 因みに小さい子供が1人います。(3歳)なのでビーチでゆっくりはできますが海での遊び(パラセイリングなど)は子供がいるのでできません。観光や買い物、ビーチでのんびりなどが中心になるかと思います。

  • サイパン旅行

    この度、6月下旬にサイパン旅行に行く事になりまして、サイパンでのオプションツアーであるとか食事など、どこがいいのかわかりません。サイパンに行かれた方等でそういうオススメな情報があれば教えてください。泊まるホテルはサイパンワールドリゾートです。 <予定> 1日目 体験ダイビング、マリンスポーツ 2日目 島内観光、ショッピング よろしくお願いします。