• 締切済み

宜しくお願いします

宜しくお願いします WINメッセンジャーの件で質問させていただきます 頻繁にあることなのですが、サインインした後、メールBOXにアクセスしようとすると、普通は、すぐにメールBOXのページにとび、BOXを確認できます(IE8/Lunascape) ところが(今年なって特にですが)、なぜかサインインのページに飛ぶ事が多くなりました その場合、ID(メルアド)とPASSを入れるのですが、間違っていない(大文字小文字等も含めて)にもかかわらずPASSが間違っていますとメッセージが出て、何回やっても同じです ところが、突然何事も無かったかの様にログインできる(直接メールボックスに飛ぶ)事もあります また、ブラウザによっては全く問題なくBOXに飛ぶブラウザもあります(FF) ログインに飛ぶ時は、どのブラウザでもPASSが違うという理由でキャンセルされます(PASSは間違っていません) この件を先日直接MS社に相談したところ、MSが運営しているサイトではあるものこの件はわからないといわれ、こちらを紹介されました 何でもよいので、この件で何かご存知の方がおられましたら、アドバイスをお願いいたします

みんなの回答

• CJFUNK
回答No.1

Cookieファイルの削除は行いましたか? もしIE8を使用でしたら「お気に入りのWebサイトデータの保持」のチェックボックスは外して削除してみてください。 それと質問のときは正確に手順や現象を投稿しないと誰も回答できないと思いますよ メールBOXという表示がメッセンジャーのどこに表示されていて…とか。 回答があり解決されている質問を見本としてみてはいかがでしょう? 同じ質問を連続で投稿するのもマナーとしては???です。 急いでいるのは理解できますが…