• 締切済み

カセットテープのiMacへの取り込みは出来ますか?

40年前の父の講演を記録したカセットテープが出てきました。 これを何とかiMac2.66GHz Intel OS10.6.3に取り込んでCDに焼きたいと思っています。 しかし、未経験の分野で何も判りません。 どのようにしたら良いのかお教え頂きたいと思っております。 宜しくお教え下さい。

• k762
  • お礼率100% (2/2)
  • Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2
k762
質問者

お礼

有り難う御座いました。

• cliomaxi
回答No.1

同じ質問が過去ログに沢山有りますから検索してください。 キーワードが解らないのならMacintoshカテで「カセット 取り込み」で調べられます。

k762
質問者

お礼

有り難う御座いました。 検索で出てきた情報は古かったのですが、何とか新しいソフトを見つけてCDに焼く事が出来ました。 助かりました。