• ベストアンサー

ソファーのクッションの数・配置についての質問です。

ソファーのクッションの数・配置についての質問です。 僕の母はソファー(横幅155cm)にクッションを7こ おいています。 これって多すぎじゃあ、ありませんか? 理想のクッションの数・配置  おしえてください おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takapiii
回答No.1

イギリスの座面の広いソファは、クッションは大小で7個並べます。 珍しい事ではありません。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/usf/s0332.html

hightrees
質問者

お礼

確かにそうですね。 僕の家は座面が浅い?のでリンクのようにはいきませんが・・・ でもこういうおき方ならいいですね! 親に提案してみます 今までは全部横に並べててかさばってたので・・・ ありがとうございます!