• 締切済み

朝、電車で一緒になる人に手紙を渡そうと思います

megapurekの回答

回答No.1

今、朝、電車で気になる女性がいます。 仲良くなりたいです。 (1)年齢や人によるんじゃないでしょうか。    いきなり手紙をもらうより、    会話する方が先です。    手紙を渡すと、友達に見せたりして    第三者の目にさらされることもありますよ。 (2)手紙を渡したけどダメでした。    受け取ってくれることと秘密にしてくれることは別です。    あなたも手紙が見知らぬ人に読まれてしまうリスクを    考えて手紙を出す?必要があります。 (3)手紙を出すよりも、連絡先のメールないし    電話番号だけ伝えた方がいいんじゃないでしょうか。    文面を相手がどのように受け取るか、    また見知らぬ第三者がどう評価するか、    そのリスクを回避するためにも、言葉は邪魔です。 お互いうまくいくといいですね。応援しています。