• 締切済み

現在、新しくシステム手帳を購入しようと考えております。

現在、新しくシステム手帳を購入しようと考えております。 梅田周辺で購入しようと考えているのですがシステム手帳を売っているようなところはございますでしょうか? ぜひ、教えて下さい。 何箇所でも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• momoo
回答No.1

梅田で購入されるのなら、紀伊國屋書店をおすすめします。自分も買いに行きますよ。 旭屋書店やジュンク堂、ブックファーストなどの大型書店でも置いてあるだろうと思います。