• ベストアンサー

8月に九州へ。現時点で入手できる早割はある?

qa718の回答

• qa718
回答No.2

飛行機の航空券は2ヶ月前の同日発売です。 8月中は早割・特割・・・などの割引は一切ないようですよ。もし、安くチケットを入手したいのなら”株主優待割引券”を購入するしかこの期間は方法がないようです。 ”株割”を持っていれば1枚で片道50%offになります。金券ショップで買うよりオークションで安く落とせればかなりお得かもしれません。参考までに・・・。

clint
質問者

お礼

回答ありがとうございました。