• ベストアンサー

バスケットボールの試合で、ゲーム上のキャプテンは

バスケットボールの試合で、ゲーム上のキャプテンは 通常チームのキャプテンが務めるのだと思いますが、 このキャプテンが プレイヤーと交代要員を何度か繰り返す場合、 その都度 ゲーム上のキャプテンを届け出るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自ら届けでる必要はないかと思います。 審判が確認してくれば伝えるという感じで。 そんなに深く考えなくてもいいと思いますよ。

lantaro2
質問者

お礼

どうもありがとうございます。