• 締切済み

福岡県でお勧めの、板金塗装会社 ありますでしょうか?

前略、現在初期型Vitz RS(NCP13)に乗っております。 今回、ホイールの交換を検討中ですが、フェンダーの爪折りまたは加工が発生した場合の処置について、福岡県内で、お勧めの板金塗装会社があれば教えていただけませんでしょうか。 また、同じVitz RSに乗っておられる方で、お勧めのタイヤ/ホイールサイズがありましたら、教えていただければ幸いです。 現在、フロント195幅/リア205幅、ホイールサイズ15インチで検討中です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jg0nww
回答No.1

http://www.yakuinmotor.com/ ↑同業者でも、かなり評判良いみたいです!! ブログに、ツメ折り加工もしているし得意と記事になっていました。 私は、福岡県じゃ無いので直接見たりした訳では無いですが・・・・

kouji0216
質問者

お礼

jgOnww様、ありがとうございます。 早速、参考にさせていただきます! 感謝です!!