• ベストアンサー

Excelのセルの結合の解除は・・・

Excelのセルの結合の解除は、どうやったらいいですか?Versionは、2002です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

解除のボタンは、自分で 表示させないとダメです。 ツール、ユーザ設定で、コマンド。 分類が 書式を選んで、コマンドをセル結合の解除を調べ 見つけたら、それを左クリックして したまま 結合のボタンの横にもっていき 放します。 これで、解除もできますよ。

kyochan23
質問者

お礼

ワーイ♪ ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

書式 → セル → 配置 → 下のほうにある「セルの結合」のチェックをはずす 私のパソコンは2000ですが同じ方法でいけると思います

kyochan23
質問者

お礼

• p-21
回答No.4

対象セルを右クリックしセルの書式設定 セルの結合のチェックマークを解除

kyochan23
質問者

お礼

• PAPA0427
回答No.3

結合されているセルにカーソルをあてて、右クリック→「セルの書式設定」→「配置」タブ→下の「セルを結合する」のチェックを外してOKボタンです。

kyochan23
質問者

お礼

• neichin
回答No.2

こんにちわ。 結合の解除はツールバーにある結合ボタンをまた押せばいいの ではないでしょうか? あるいはセルの書式設定で配置タブの 結合するのところにチェックが入っているので チェックを外してあげたらできるでしょうか?

kyochan23
質問者

お礼