• 締切済み

VLOOKUPを使用して複数の答えが見つかったとき、「上から1番目」「

VLOOKUPを使用して複数の答えが見つかったとき、「上から1番目」「上から2番目」 のように、値を指定して抽出することは可能なのでしょうか。

みんなの回答

• wkbqp833
回答No.1

残念ながらできません。(引数に何番目というのが指定できない) 複数の答えが見つかった場合は、一番上の答えを返します

tatunobu1102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 VLOOKUP以外の方法で何か探します! ありがとうございました。