• ベストアンサー

VISAカード使ってますが、明細書にmiffy(ミッフィー)

VISAカード使ってますが明細書にmiffy(ミッフィー)とあり何万か毎月ひかれているようです。 でもこれが何なのかわかりません。 ネットで調べましたがよくわからなくて。 おそらく占いのサイトか何かに登録した際のことだとおもうのですが、 退会等料金がかからないようにする方法がどういった手続きをすればいいのかわかりません。 どうすればいいんでしょうかね。 料金がかからないようにしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

そのサイトを検索にかけて探しだし、退会届けを出すのが一番ですが、いかがわしいサイトだと退会手続きを用意していないことがあります。その場合には事情をカード会社に告げ、カードの紛失届を出して再発行してもらうのが一番いいでしょう。でもこれは最後の手段ですからね。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  カード会社に問い合わせてみたらいかがですか。 では。