• 締切済み

質問です。

質問です。 ホテル配膳に関する質問なんですが、バイト面接で履歴書不要とあります。 大概のアルバイト面接は履歴書は必要です。 特にホテルなどは色々と規則やルールもあると思います。 何故なのでしょうか?

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

たぶん面接をする人が、人を見抜く才能のある人で嘘かもしれない履歴書を見るよりも会って話しをすれば仕事に適しているかどうかわかる人なんでしょう。

corabogen58
質問者

お礼

そうなんですね。 役に立ちました。 ありがとうございます。