• 締切済み

子連れ歓迎の宿(天橋立方面)

天橋立方面への観光&海水浴へ行きたいと思っています。 1歳の子供がいるので、子連れでも歓迎してくれて、のんびり出来る旅館(ホテル)を探しています。 家族風呂があったり、子供用の布団を貸してくれたり、子供用の食事があればなおいいですが・・。 どこかお勧めのところはありませんか?

みんなの回答

• buuuuuuun
回答No.2

そうでしたか。ではこんなサイトはいかがでしょう。 「京都府」で検索すると数件ヒットします。 こちらも確認済みですか?

参考URL:
http://www.coco-family.com/sky/anshin/search.html
iwachan
質問者

お礼

すみません。 いろいろ検索してみたので、これも確認しました。 わざわざありがとうございました。

• buuuuuuun
回答No.1

直接の回答ではなくて申し訳ないのですが、こんなくくりで検索が出来るサイトをご紹介します。 「子連れ歓迎の宿」(参考URL上) この中から試しに「丹後半島」、「天橋立」で検索をかけてみると両方ともこちらの宿だけがヒットします。 「料理民宿 わすれなぐさ」(参考URL下) HPを持っている宿を紹介している宿ガイドなので、情報は限りがあるとは思いますが、こんな便利なサイトもあるということでご紹介しました。 その他にもいろんな条件で検索が出来ますので、検索ワードに「貸切風呂」「家族風呂」と入れてみたり、他のくくりをチェックしてみたり、参考URL上のトップページからいろいろお試しになってみて下さい。 あまりお役に立てないサイトだったらごめんなさい・・・

参考URL:
http://lgj-net.com/lgj4/html/21.html,http://www.wasurenagusa.info/
iwachan
質問者

お礼

私もこのサイトは調べてみたのですが、あまりいい情報が無かったので・・。 他にも探してみます。 ありがとうございました。