• ベストアンサー

これから、【ビルの清掃】という仕事内容の会社の面接に行くのですが。

今年で19歳で無職です。題の通りなのですが 具体的に、ビルの清掃 とはどんな感じというかどういう流れなのでしょうか? ビルというと、階段、床、窓、各部屋の清掃というイメージなのですが。 このイメージした通りの仕事なのでしょうか?またはまったく別の清掃なのでしょうか? ビルの清掃を経験した人、またはこの事柄に詳しい方がいたら是非お教えください。 よろしくお願いします。 ちなみに、このことを親に言ったら凄く怒られました;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srafp
回答No.1

> ビルというと、階段、床、窓、各部屋の清掃というイメージなのですが。 他に ・共同浴場の清掃 ・トイレの清掃 ・ビル外壁(窓ガラスを含む)清掃 も考えられます。 参考までに「ビル清掃業」で検索したら、これらの会社がヒットしました http://sunlight-k.com/html/works.html http://www.cleantech-e.jp/web/service/index.html http://www.gunbus.co.jp/biruseisou/index.html http://www.plus-square.com/index.htm

post910
質問者

お礼

こんにちは。 参考資料ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• p-211
回答No.2

お便所掃除もあることを忘れてはいけない・・