• 締切済み

教育機関関係者の方

初めて質問させていただきます。 私は、関東にある学習塾に勤務しております。 この度、勤務先でお子様の安全のためにも、CRM?というものを導入する事となりました。 お子様の安全はもちろん第一なのですが・・・ 本心を言うと、小さい学習塾なので事務的な作業もこなさなければばらず、全く無知な私でもCRMとやらを触らなくてはいけないのかと思うと、不安でたまりません。 もし、教育機関の関係者様でCRMを取り入れているという方がいらっしゃれば、お話を聞きたいと思っております。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 知人が医療関係の施設に勤務しておりまして、言ってました。 始めは質問者さまと同じように「正直ちょっと・・・」と言っていましたが、半年もしないうちに簡単だと言っていました。 回答になっていませんがスミマセン・・・。 だから大丈夫だと思います! 頑張って下さい!! こんなのありました。 http://www.ciojp.com/contents/?id=00000080;t=0 http://mcrm.biz/clinic/

slow_rice
質問者

お礼

ありがとうございました! 少し勇気がわきました。