• ベストアンサー

EXCELで

EXCELで コピーし貼り付けしようとすると 「OLEは現在使用できません」というメッセージがでてコピーできません。 どういうことなのでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

「OLEは現在使用できません」という回答受付中の質問がありました。 ウィルスチェックを行ってみてください。 OLEは現在使用できません http://okwave.jp/qa/q630186.html オンラインスキャン http://www.trendflexsecurity.jp/housecall/