• ベストアンサー

合コン誘われるのって

合コンで気になる人がいました。 アドレス交換をして、相手の出方をみようと、ふたりでとは言わずに、曖昧に 「また一緒に飲みましょう!」とメールしたところ、 「飲み会・合コンやりましょう!」 といわれました。 これは脈はないでしょうか? 多少気に入られていても、合コンを誘われることってないでしょうか? メールのレスポンスは結構いいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uriboar
回答No.1

そりゃあ、「みんなで」という意味で誘っている可能性を考えると、勝手にデートのお誘いと勘違いしちゃ大恥じなので、そういった返答になると思います。 そういう細かい駆け引きをしてくる異性はあまり好印象ではないですね。

ryoko1104
質問者

お礼

そうですか。。。。合コンを開催してがんばろうと思います。 勉強になりました。ありがとうございます。