• ベストアンサー

よくテレビなどでジャイアンツ戦を見ると、ジャイアンツの選手なのがヒット

よくテレビなどでジャイアンツ戦を見ると、ジャイアンツの選手なのがヒットやHRを打ったときにみんなオレンジ色のタオルをぐるぐる回していますよね。今度、私も観戦に行くのでそのタオルを購入したいのです。が、ジャイアンツのグッツ通販やショップを見るといろいろなタオルが売ってます。どのタオルがみんなぐるぐる回すのに使っているタオルなのですか?分からないので教えてください。よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mlsjkim
回答No.1

こんばんは。 ジャイアンツのタオルならなんでもいいと思うのですが、正方形のゲストタオルが回しやすいと思います。 ただ、首にかけて観戦したいというのなら長方形のフェイスタオルがいいと思いますが。 決まりはないので、ご自身の使い勝手の良いもので大丈夫ですよ。というか球場の売店に売っているものなら間違いないです。 たまに全然関係ないオレンジっぽいタオルを回している方もいますが、盛り上がっているので気になりません。 ちなみに私は荷物になるのが嫌なので、正方形のゲストタオル派です。 楽しんできてくださいね!

tagono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく、通販で長方形のフェイスタオルを購入しました。 試合、楽しんできます!!